SSブログ

花の苗をたくさんゲット [花&家庭菜園]

近頃、無線よりプライオリティの高いワシの趣味がガーデニングです。
ガーデニングとは言っても、本格的なものではなく、花を植えて楽しんでいるだけなんですがね~
花や土をいじっていると、気が休まりますなぁ。

今日、雨降りにもめげず、花の苗を買ってきました♪
某スーパーの一角で、青空の花屋さんが処分セールのようなことをやっていましたので、ご近所さんも誘って行ってきました。
いったい数はどのくらいあるんだろう・・・
軽く20個以上ありそうです。
全部で、たったの300円でしたっ!(手前の種まきポットのようなものは、無料サービス)
1個あたりでは15円もしない計算。
中には、少し前まで300円以上の単価だったものも含まれています。
「お~ 得した。」と感じながら帰宅したのですが・・・
雨の中、花壇・プランター・鉢に植え込むのがとても大変でした。(^^;
Flower.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0