SSブログ

菊が満開 [花&家庭菜園]

ちょうど我が家の花壇の菊が満開になりました。
この菊は今年の6月にミニ菊というのを4株買ってきたのですが、一度夏に花が咲いていましたので、次に咲くのはは来年だろうと思っておりましたこが、うれしい誤算となりました。
しかも、大きくなりました。
買ってきた株の10倍くらいの大きさになったみたいです。
自家製生ゴミ堆肥の入れすぎでしょうか?(^^
P1010056.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ja8iub

肥料が良すぎたのでは!
コントローラーは私も同じ減少でエモトヘ修理へ出しました。ゴム輪ぐらい自分で修理しろとOMに苦言されました。だって・・・・。その後は、すぐANTをまわしたいからまた、修理時間がもったいないしーで同じ製品1セット購入しました。これぞDX道なり・・・ちゃらん!TO5DXなんとかGETしました、NEWでしたから気合入り過ぎでした。気持ちだけは10KW出力でした。これもDX道!!
by ja8iub (2008-10-30 20:24) 

ぴょんすけ

いうbどの おひさです。
寒くなってきましたね・・・今朝6時前に、ワンコと散歩に行くときに温度計を見ますと、たったの2℃でした~~っ

今週末にゴムを交換できる予定でおります。
ワシは、貧乏DX道を極めてみようかと思います。Hi Hi
DE JE8LWZ

by ぴょんすけ (2008-10-31 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0