SSブログ

無線よりも・・・ [花&家庭菜園]

CONDXが悪いし、どうせ夏枯れ状態だろうし・・・
ということで、シャックにいることが非常に希となってしまっているワシです。(^^

北海道は梅雨がないということになっておりますが、今年の夏は梅雨と同じように長雨にたたられておりました。
すっかり花たちも日照不足と湿気で弱っておりましたが、ここのところの好天で元気を取り戻してくれたようです。
(昨日は気温が上がらず、雨模様でしたが)

いや~ 花や土をいじっておりますと、気が休まりますねぇ。
秋のDXシーズンが来るまで、もうしばらく無線とは疎遠になりそうです。(^^;
P1010002.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0