SSブログ

2011年2回目のエンドースメント [DXCC]

初めて1 calender yearに2回目のエンドーズメントを申請しました。
今回も紙QSLについては、JARLのフィールドチェックを利用しました。
エクスパック350で送り、返送用にもエクスパック350を同封しましたが、USに発送するよりも通関がないので簡単ですし、郵便事故の可能性は限りなくゼロに近くて費用もまあまあ安いです。(^^
エクスパック350 × 2 =700円
JARLフィールドチェック手数料用定額小為替 1,100円

月末締めで、翌月にARRL HQに発送されるはずなので、LoTWについては12月の最初の土日にでもオンライン申請するつもりです。

今回、40mのAwardも申請しました。
100を若干超えた程度ですが・・・

あとは、5 BAND DXCCのゲットに向けて、80mに全力投球します。
が、飛びません。聞こえません。w
24mの位置に上がっているDPを使用中ですが、地上高が低いので打ち上げ角が高いようです。
しかも下のYAGIアンテナの影響もあるし。(^^;

***11/23追記
21日(月)QSL発送
23日(水)QSL到着
相変わらずJARLのフィールドチェックは迅速な処理ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0