SSブログ

DXCC Fee [DXCC]

今年の4月からでしたか、DXCCの申請料金などが改定されましたが、ARRLのwebサイトに一覧表がありましたので、こちらを見ると一目瞭然というかわかりやすいですね。(TNX to JA8LRG)
次の3通りの申請が可能ですが、Online方式が新たに加わりました。
①Traditional Application
②LoTW Application
③Online DXCC Application

いずれも、ARRLメンバーだとお安い設定です。
以前は、1 Calendar yearに2回以上申請すると、メンバー・非メンバーともに料金が高くなっていましたが、それが廃止されていますね。
ということは、LoTWでの申請ですと1QSOあたり$0.12は必要ですが、ARRL会員は1回あたり$5を支払えば良いので、年に何度か申請してもさほどの出費とはなりませんね。

http://www.arrl.org/files/file/DXCC/Fees/2012%20Fee%20Chart%20ver%207.pdf
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0