SSブログ

5 Band DXCC Award [DXCC]

週末に娘の婚礼があるので、夏休みを取得して札幌の拙宅に戻っています。
5 Band DXCC Awardが届いておりました。
#7754でした。

80mでなかなか100を超えなくて・・・。
やはり冬の早起きが一番辛かったかもしれません。w
LoTWでQSLを順調にCFMできたのが良かったです。

5 Band DXCCのためにCD-78を上げたようなものですのですが、80mのCFMは114エンティティですので、もう少し頑張ろうかと思います。
単身赴任が解消されないと、頑張れませんが・・・。(^^;
award.JPG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

JE2UFF

5B-DXCCの受賞おめでとうございます。これで一区切りがつきましたね。後は、160mとWARCで9B-DXCCでしょうか。
お忙しいようですので、お体に気をつけてください。

by JE2UFF (2013-08-24 05:48) 

ぴょんすけ

Toshiさん、コメントTNXです。
近頃ほとんど更新されないBlogでも見ててくれたのですね。w

WARC 3バンドは100以上在庫がありますが、160mは遙か彼方の存在です。
160mに出るときは、いつもインチキしてワイヤー系のアンテナに無理やり・・・。w
無線は休眠状態が続いていますが、カムバック(?)する日が遠からず訪れることを期待します。(^^
DE JE8LWZ 伊藤

by ぴょんすけ (2013-08-24 07:30) 

JA8DJY

お元気ですか?

10月に仕事で網走に行きます。
網走は、15年振りですが、3、4日は伊藤さんの職場でゴソゴソ
やってると思います。

by JA8DJY (2013-09-01 05:07) 

伊藤@je8lwz

あらら、それは迎撃態勢を整えなくては!
近くなったら連絡くらさい。(^^
by 伊藤@je8lwz (2013-09-01 16:08) 

JA8DJY

先日は大変お世話になり、有難うございました。

浮かれすぎたのか(そちらの会社の屋上が寒すぎたのか?)、帰りの運転中、体に変調を感じ、帰宅後熱を測ったら38.5分。
すぐに薬を飲んで寝ましたが、10年振り位の発熱でした。

by JA8DJY (2013-10-05 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0