SSブログ

ぴょんすけ永眠 [ぴょんすけ]

約12年間家族の一員だった愛犬ぴょんすけ(パピヨン)が、7月18日1時30分頃に永遠の眠りにつきました。
私は看取れなかったのですが、家族から深夜の電話で知らされました。

通院と投薬が2年ほど続いており、ここ数日は特に食欲がないと家族から聞かされて心配しておりましたが、こんなに早く別れがやってくるとは・・・。
出会いがあれば、いつかは別れがありますが、それはあまりにも突然でした。

昨日、私は単身赴任先から急遽夏休みを取得して札幌に戻り、業者さんにお願いして火葬しました。
まだ実感がないです・・・。

MNI TNX to Pyon.
73 SK SK . .


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0