SSブログ

ゆふいん温泉 [温泉]

3連休の前に二日間の休暇をくっつけ5連休にして、北部九州に行ってきました。
3泊4日の旅行と本日は休養日にあてました。
勤続30年の時や結婚30年の年にもカミさんをどこにも連れて行ってなかったし、無線ばかりやっているので罪滅ぼしツアーですね。w

いや~ 由布院の温泉は良かったです。
梅園(ばいえん)という旅館に宿泊しましたが、スタッフの気配りが素晴らしい。
露天風呂など温泉も良くて3度も入浴してしまいました。w

風情があって良い時間がゆっくりと流れました。
yufuin.jpg
旅館から望む由布岳
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0