SSブログ

本日の売り上げ HK4SAN [DX]

本日から、こんな平日に無線ができるようになってしまいました。
職場を定年退職しましたので、しばらくは毎日が日曜日に。w

何もすることがなくて困ったものです。
毎日、無線三昧といきたいところですが、何か気が抜けてしまって・・・。

■HK4SAN 30m-FT8
hk4san.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

JI2IXA 岡田

以前のプログで、LOTWのDXCCクレジット料金(前払い)について、ありましたが、具体的な、操作方法を教えて頂きませんか?
宜しくお願い致します。 JI2IXA 岡田
by JI2IXA 岡田 (2020-04-07 19:01) 

伊藤@je8lwz

コメントありがとうございます。
クレジットバンクが削除されたとの記述がありますので、どうやら前払いができなくなったようです。残念ですね。 orz
バンクにQSOクレジットを追加できないともありますし、以前にLoTW QSOクレジットを購入した場合には、残高がゼロになるまではバンクのクレジットはDXCCに使用されるとも・・・。

http://www.arrl.org/files/file/LoTW%20Instructions/ARRL%20Awards/DXCC%20Application%202013.pdf

The LoTW QSO credit bank has been eliminated in favor
of a new flat rate QSO credit fee.
• You will not be able to add QSO credits to your bank.
• If you previously purchased LoTW QSO credits the
credits in your bank will be used toward any DXCC
applications until the balance is zero.
by 伊藤@je8lwz (2020-04-08 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。