SSブログ

JTDXにスイッチ [HAM]

ローカル局がJTDXの有用性を解説してくれるもので、ついついWSJT-Xから乗り換えました。
なんのことはなくて、あまり違和感がありません。
WSJT-Xの別Verといった趣ですね。


が、しかし・・・
このアプリは起動がちょいとスローです。
ショートカットをダブルクリックしてからの反応が鈍いと感じます。
インストールが終了して、早速ダブルクリックしても反応がない(と勘違いした。)ので、せっかち(と言われる。Hi)な私は、さらにダブルクリックするとエラーが表示されます。
冷静に考えると当たり前なのでしょうけど、最初はそのエラーがなんで表示れるのかがわからず悩みました。

WSJT-Xと同様、Logger32との連携もできますので、いい感じです。
巷の噂だと解読率がよろしいようです。

jtdx.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。