SSブログ

出張してきました [閑話]

1泊2日の行程で某町に出張してきました。
なんと、ローカル線の旅です・・・
本当は××本線なんですが、実質はローカル線です。

いわゆるひとつの、鈍行列車というヤツでして、
山間を走るのでラジオなんかもまともに聞こえないし、やることもないし・・・

お決まりの、列車の旅の楽しみは・・・
そう、ピンポ~~ン飲酒です!

特急列車と違い車内販売などないし、
泊まるところの近くにはコンビにもないし、宿で飲むと高くつく。
(でも宿でも飲んだけどね。)(爆)
んで、安全率を考慮して、札幌のコンビにで缶のアルコール類をたくさん仕入れて「いざ出発~~」と相成りました。

さて、私はどこに着いたのでしょうか?
ヒントは高倉健の主演のぉ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0