SSブログ

3Y0X  CFM! [QSL]


3Y0X Peter I IsのQSLカードが今日届きました~~♪
こんなに早くCFMできるとは、ウレシイですね。
2種類のカードが発行されており、通常のサイズのものが1枚。
もう1枚は、何と3つ折のもの!超豪華なカードでビックリです。

【QSL via N2OO 2/20発送 → 5/6受取】
USのエアメール料金がいつの間にやら値上がりしていますね・・・
80¢ → 84¢


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

JH8VRV

お久しぶり
はじめて、コメント書きます。はいはい私のとこにもきましたよ。
豪華な三つ折が・・・うれしい、久しぶりに海外から届きました。
でも・・時を同じくして出したのがまだきません・・さて?
by JH8VRV (2006-05-28 20:32) 

YUKIHIRO

おは。いらっしゃいまし~
このPeter I は、盛大なお祭りでしたね。
勢いで80mまでやっちゃいました!
この後のAvesは超不完全燃焼でしたが・・・(笑)
by YUKIHIRO (2006-05-29 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。