SSブログ

ミニトマトを1個収穫! [花&家庭菜園]

今シーズン、札幌の最高気温は28℃くらいでしょうか。
ここのところは、24℃くらいでして夏じゃないような・・・(笑)

「フルーツトマト」と銘打って販売されていた苗を買い求め、2本を6月に植えました。
猫の額の畑に植えたものよりも、なぜかプランターに植えたもののほうが早く収穫できました。やっと1個ですが(笑)
肥料の成分とか日光のあたり方とか、いろんな要素があるのでしょうね。

イエローの実でして、なんとなくトロピカルな感じですね。
しかも、期待どおり甘い~~っっ!!! v(≧∇≦)v

苗は確か1本260円くらいして、普通のミニトマトの2倍以上の価格だったように思いますが・・・
これはグ~です v(^O^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0