SSブログ

KH8SIのLog searchも稼動中 [DX]

KH8SIのLog searchも動いてますね。
Last up dateが8月15日付けなので、昨日から稼動しているのかもしれません。
今日、BURO経由でQSLマネージャー氏にカードを送りました。
念のため在庫を確認してみたら、全部OKでした~
(ついでに、知り合いの在庫も確認したくなるのは私だけでせうか?)

SASEでQSLを請求する場合には、「全部のデータを1枚のカードに記入してください」ということです・・・
私は「JA3JMタイプ」のQSLカードを使用していますので、データ欄が4つあります。
しかしながら、私の場合には全部で3QSOしかできませんでしたので、
1つ欄が余ってしまいました~ ざんね~んっ!
余計な心配は不要でしたねぇ。( ̄ー ̄)v

KH8SI 2006 Log Search
http://www.iijnet.or.jp/JA1BK/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0