SSブログ

10/9の売り上げ(18-CW) [DX]

このところ18MHzが一番面白そうなバンドみたいです。
今朝はAFが開けてました♪
ちょうど14MHzの真夏のCONDXに似ているのではないでしょうか。
*歳在住、J*8E**のオジサン、早くアンテナ上げないと後悔することになりますぞよ~~っっ!

売り上げはSao Tomeからアクティブな・・・  ----・  ・・・  ・・・
信号は強かったです。感覚的には599でメーター読みでも569~589でした。

ひととおりWやJAが呼び終わったころに呼び始めました。
がしかし、なかなかコールバックがなくて・・・
それどころかQRZ??と打たれる始末。
さっぱり飛びませんが、気合だけは充分に何度もコール!
LWZ?で待望のコールバックがあり、539のリポートをもらいました。

■S9SS 10/8 2230Z 18-CW(QSL VIA N4JR)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。