SSブログ

1A0KMですが~ [DX]

外電によりますと、1A0KMが7月12日から22日までQRVするそうな。
OH2BH,DL5MAE,DL6RAI,G3SXW,G3TXFなど
今回は蒼々たるメンバーも加わった多国籍OPによる運用らしいです。
バンドやモードを限定しなければ、もうQSOできたも同然と言ったら
言い過ぎかなぁ?
  • がしかし、どうして春または秋のDXシーズンにQRVしてくれないのでせうか・・・
  • この点が残念であります。(^^ゞ
 


今回はLOTWにもデータをアップするそうな。v(^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

IVF

あらまぁ。ちょうど帰省してるときに出てきそう。
おニューではないけど、たぶんSSBしかQSOしてないのでCWもQSOしたいです。
G3SXWが参加するならテンポよくさばいてくれるんでないかな。
by IVF (2007-07-09 12:25) 

IVF

1A0KMを発見できませんでした。出てたのかな・・・
3連休の前後に休暇を取ったものの、車で帰省したので滞在期間は2日だけです。
土曜朝に着いて月曜朝に出発しました。新潟の地震が1日遅かったら途中で被害にあったかもしれません。
by IVF (2007-07-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。