SSブログ

N8S [QSL]

2007年4月に運用されたSwains Isです。
いろんなBANDやMODEでQSOできました。
すべてがBRAND NEWです♪

■N8S 160m~10m CW,SSB,RTTY,PSK31,FM
 QSL VIA YT1AD
 2007.4.17 → 2007.7.20


実物は二つ折りのFBなカードです


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

JE8CLT

既に受け取ったとの情報もあり、若干気を揉んでいたところ、
当局にも昨日(7/20)届いておりました。
請求したデータ24QSO分全部が、カード2枚に分けられて・・・

それにしても、1A0KMはさっぱりですな。
かろうじて、17mCWができたつもりですが、??って感じ。
by JE8CLT (2007-07-21 14:57) 

YUKIHIRO

こちらも24QSO分を請求しました。
1枚あたり4QSOを記入できるものの、送るカードの枚数が多くなるため、
カードではなくA4のQSLレター1枚に印刷して送りました。
ちょっとだけ自分の財布と地球環境に貢献できました。Hi Hi
DE JE8LWZ
by YUKIHIRO (2007-07-21 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。