SSブログ

本日の売り上げ 4U1UN [DX]

UPでJAを指定してくれていましたので、それほど苦労せずにできました。
ニューではないものの、このCONDXでは貴重なDXです。ごちそうさまでした。(^^
Logger32のデータに目をやると・・・
何ということでしょう。今朝のQSOは約一月ぶりの出来事ということになってしまいました。
今朝はCONDXが比較的良好ですね。
とは言えSFI=71ですがw

■4U1UN 20m CW
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JG8DIV

ご無沙汰しております。
本当に開店休業状態ですね^^;

4U1UNが出ていたのですか・・・。
実は残り少ない未交信エンティティの1つなんです・・・。
お恥ずかしながら、まだ残っておりました。

さて、次はいつ出て来ますかね^^;
by JG8DIV (2008-05-31 06:36) 

ぴょんすけ

あれれ・・・そうでしたか(^^
そういう相性の良くないエンティティーというのがありますよねぇ。

ワシ、今回の4U1UNに関しては全く事前情報を知りませんでした。
いつでもできそうな感じがしますが、意外と出てこないですね。
1A0KMのように供給制限しているようではないし・・・
かといって、SV2ASPのように部外者が簡単に立ち寄れないところでもないし・・・
「どないなっとんじゃ?」といったところでしょうかw
de je8lwz

by ぴょんすけ (2008-05-31 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0