SSブログ

Logger32 Ver 3.11.0 [Logger32]

しばらく、無線関係から離れておりまして・・・
というより、毎日ぼ~っと過ごしておりましたが(^^:
Logger32 Ver 3.11.0がリリースされておりましたので、早速インストールしておきました。

ワシの場合には、Ver3.9.0→3.10.0→3.11.0
2段階のVer upとなりました。
ただ単に、ver upを1度サボっていただけなんですが(^^

例によって、変更点など詳しいことはJA1NLX/吉田OMのHPをご覧ください。
http://www.asahi-net.or.jp/~yy7a-ysd/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ja1nlx

こんばんは
次回のバージョンアプはお見逃しないよう!

LoTW_reportによりLoTW_R欄を自動的に"V"に更新する機能を追加してもらいました。
勿論好き好きがあるのでこのオプションを使わないことも出来ます。現在テスト中です。
by ja1nlx (2008-06-13 22:17) 

ぴょんすけ

おはようございます。
久しぶりに、早朝の20m RTTYを見ながら書いております。
私もLOTWは便利に使っておりますので、楽しみですね!
TNX INFO
DE JE8LWZ
by ぴょんすけ (2008-06-14 05:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0