SSブログ

WRC SUBARU #5 [閑話]

昨日の午後、近所を14時過ぎにWRCの車が移動するとの情報をもらったので、カメラ片手に待ち構えてました。
ゼッケン00番のセーフティーカーが走って行きましたので、もう少しで現役バイバリのWRCカーが来るはず。
交差点で信号が赤になるとRally carも止まりますので、シャッターチャンスです。
VFLどの、これはSUBARUの5号車ペター ソルベルグ選手ですよっ!
こういうのって狙っても撮れるものではないですが、ラッキーでした。
道路の中央分離帯から撮影しましたが、目の前でトランスミッションの入る音「ガチッ」の後に「ブオーン」とエンジン音とともに走って行きました。
wrc1.JPG
テールをちょっとやっちゃったみたいですねぇ。(^^
左コーナーをドリフトで進入して、ヒットしたのでしょうか。
wrc2.JPG
この他にも、シトロエンやフォードのワークスカーが爆音とともに走り去って行きました。
札幌ドームのSSへのトランスポート区間が、家の近所なんて・・・しかもWRC

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

JR8VFL

おおおっ!!!ペター選手ではありませんか。よく撮れましたね。
あんたはえらい! いや、あなたは超ラッキー男。
ねらっても撮れるものじゃありませんよ!
早速、WRCラリー速報番組を見ることにします。
無線のほうは、VU4のRTTYをねらいましたが、交信にいたらずです。
撮影ご苦労様でした。
by JR8VFL (2008-11-03 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0