SSブログ

本日の売り上げ VK9GMW [DX]

当地札幌もやっと春めいてきましたので、昨日は車のタイヤとワイパーブレードを夏用に交換しました。

さて無線はというと、Mellish reefからの電波が強力に入感していましたのでQSOしました。
まあ、JAから近いということもあり、簡単にQSOできるかと思いきや、そんなに簡単には問屋が卸しません。
軽くBare footでコールしはじめましたが、全く歯が立ちません!
リニアのスイッチをポンして、本気モードに突入しましたが、なかなかできない~~(^^;
OPのピックアップするクセを読み、待ちかまえるもののぉ・・・
かなり楽しませていただきました。トホホ

■VK9GMW 15m&20m CW
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0