SSブログ

DXCC Award Credit Slip [DXCC]

3日ほど前にARRlからDXCC Award Credit Slipが送られてきました。
今やオンライン(LOTW)でDXCC Award  Credit Listingは確認できますので、このペーパーはなくても良いかもしれませんが。(^^

今回は久しぶりに、ダメだし(クレジットが認められなかった)のQSOはありませんでした!
Dupeもなし。

<追記>
JE8CLT/伊藤どの、コメントTNX!
H.R.入りが確実なようですね。まずは、おめでとうございます。
だいたいだねぇ、約10年でH.R.入りなんて早すぎじゃないですか?(^^
ここ数年のDX-pediでは、K5Dと3Y0Xが特にありがたい運用でしたね♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

JE8CLT/伊藤

当局もJARLのフィールドチェックを受けて、出したカードが戻ってきました。(11/4→11/8)
とても素早い対応です。
カードとRecord sheetはチェックしたつもりでしたが、日付の違いのあるものが数枚あったようです。チェックされてました・・・。

今後DXCCに送られて、それこそ”ダメ出し”の無いことを祈ってます。今回でH.R.となれそうなので・・・(Mixですが)
やっとここまでって感じです。約10年かかりました。

それと、
既に確認してるかも知れませんが、JA1NLX吉田OMのHPによると、
「2009/11/9 重大なバグがあったためLogger32 ver3.23.2がリリースされました。一度ダウンロードされている場合は必ず再ダウンロード、再インストールしてください。」
だそうです。


by JE8CLT/伊藤 (2009-11-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0