SSブログ

2010年のエンドーズメント [DXCC]

今朝から、ドキュメントをつくったので、明日JARLのフィールドチェックに発送します。
今日発送したいところなんですが、郵便局が休みなのでJARLのフィールドチェックの手数料を支払うための定額小為替が買えません・・・
いまどき、郵便振替か定額小為替なんてねぇ・・・
せめて、ゆうちょ銀行の振込みが使えるなら便利なんですが~ まったく困ったものです!

それはさておき、DXCCのエンドーズメントの数が毎年ジリ貧でして(^^;
今年は紙QSL:19QSO+ LOTW:25QSOとなりました。

10月10日以降にPJシリーズのニューエンティティー誕生して、それが受け付けられるようになってからだと、DXCCの処理に時間がかかるだろうと思って、早めに申請することにしました。

***8月26日追記***
8月23日 レターパック500で発送
  24日 フィールドチェック完了
  25日 レターパック500で返送

いつもながら、大変迅速に処理されました♪
発送&返送には、JARLでは書留を推奨しているようですが、レターパック500が簡単で便利ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0