SSブログ

PJシリーズ 途中経過 [DX]

PJ祭りですが、第一波が引いた感じで、今朝はどことなくハイバンドには活気がなかったような気がしました。
まだ、全てのチームがQRTしたわけではありませんが、目標に達していないばかりか、PJ2は未だにQSOできていません・・・(^^;
バンドはともかく、モードを埋めたかったのですがねぇ。
辛うじて目標に達したのは、今のところPJ5だけです。
やっぱり、NAのお客さんが減ってくれないと、厳しいものがありますねっ!

■PJ2 オールモード・オールバンド 未交信!
■PJ4 Phone 未交信
■PJ7 RTTY 未交信

「み~ろよ青い空 し~ろい雲 そのうち何とか な~るだ~ろ~~♪(By 植木 等)」といったところだろうか。w
http://www.youtube.com/watch?v=yNbl52zMhB4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0