SSブログ

本日の売り上げ DT8A on RTTY [DX]

職場から寄り道せずに帰ってきた甲斐がありました~
先週末から狙っていたDT8A South ShetlandとRTTYでQSOできました♪
RTTYモードのニューです。

UP指定でしたので、漠然とUP5で呼んでおりました。
JAの呼んでる信号も見えないので、野生の感がたよりです。w
ほどなく、Telnet clusterにup2.5がスポットされましたので、すんなりそこでQSOできました。^^

MMTTYのプロファイルは、Fulttered signals(FIR)で綺麗にプリントできました。
ノーマルだと化け化けですので、たまには切り替えてみるのが正解ですね~

■DT8A 20m RTTY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0