SSブログ

本日の売り上げ 9L5MS [DX]

昨日ふられた9L5MSとQSOできました♪

20Z台には、DX clusterにスポットされましたので、慌てて朝ご飯を済ませて~
いざ別宅シャックへ~~ と思いきや、なななな何と!外は雪景色。orz
車のタイヤは、冬用のスタッドレスタイヤではなく、北海道では夏タイヤと呼んでいる、普通のタイヤに交換済み。
ヤバイと思いましたが、外にでてみるとアスファルトの道路は問題なく走れそうで、一安心。

何だかんだと、小一時間呼んだでしょうか・・・
信号が弱くてガーブルが酷いのですが、呼ばなきゃ「商売にならず」です。w
しかもEUの壁!

21Z台後半になると、かなりのグッドプリントになり、何とかゲットできやした。v(^^
その後22Z台には、JAの局がDX clusterにスポットしあこともあってか、JAのパイルアップが酷くなってましたね。鬼の居ぬ間にやっつけられて良かったです。

■9L5MS 20m RTTY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0