SSブログ

本日の売り上げ FJ/OS1T [DX]

相変わらず17m BandがGUDですね。しかも早朝がよろしいようで。
相手局の信号は強いのですが、カリブ海からは、EUとJA方面が同時にオープンしているようで、なかなか打ち込めませんでした・・・
拙宅のリトルピストルでは苦戦します。同調していないバンドなのに強引にのせていますからね・・・(^^

ダメもとでしたので、呼んだり、席を立ったり、他のことをしながら不真面目に呼んでました。w
EUやWの局が拾われているFREQが、あまり大幅なUPではなく1.5KHz周辺であることが判明しましたので、そこいらで呼んでましたら、運良くQSOできやした~

■5/21 FJ/OS1T 17m RTTY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0