SSブログ

ハムフェア2011 DXCC申請 [DXCC]

滅多に読まない某機関誌をながめていましたら・・・w
ハムフェアで8/25~26に行われるDXCCの申請を、郵送でも受け付けるそうな。
新規・エンドーズメントともに120QSOまでだそうです。

消滅エンティティや160mも申請OK!
WからARRLのDXCC担当がやってきますので、DXCCデスクに直接申請するのと同じ扱いですね♪

ということは・・・
JARLのフィールドチェックではないので、その手数料が浮くということでしょう。
もちろんDXCCの手数料は発生しますけどね。

毎年秋にカードを整理してJARLのフィールドチェックを利用していましたが、今週末にでも準備してみようかなと思ったりします。

■受付期間 8/22~25(必着)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0