SSブログ

本日の売り上げ KH2/N2NL [DX]

今朝は、1900Z頃に目が覚めてしまったので、思い切って起床してしまいました。
完璧に年寄りのパターンですねぇ。w

ありそうで在庫のなかったKH2ができました。
早起きは三文の得という感じです♪
少し前に、やっと新聞が届きました。
というか、私が早起きし過ぎなんですよね・・・(^^

■KH2/N2NL 80m CW


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0