SSブログ

生存証明 [閑話]

4月1日付けの異動で、札幌から網走に単身赴任しました。
慣れない仕事のため、Blogを更新する余裕がありませんでした。(^^;

現在、スマホのデザリングを使って、ノートPCからネットにつないでいますが、思ったよりも安定しているようです。
ただ、ここ網走の街外れではWiMAXの信号がVY WEAKです。

しばしDXとは疎遠となりそうですが、何とかしようかといろいろ画策しております。
札幌の自宅のPCをリモートするのが、一番現実的かもしれません。

とりあえずは、生存証明しておきたいと思います。ww
では。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

JE8CLT

不自由ながらも元気にしているようで安心しました。

当方も、単身先でWiMAXを利用いたいと検討したところ、サービスエリア外でした。
現在のところ、単身先でのネットはスマホに頼るのみです。

とは言っても、週末待機のない時は金曜日に自宅に帰るから、無線も今まで通りにとはいきませんが、ぼちぼち出来るのでいいかな。

では、そちらでの生活に早く慣れてください。
by JE8CLT (2012-04-08 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0