SSブログ

5Band DXCC & LoTW [DXCC]

今週も網走ライフを満喫しております。w
当地はフェーン現象なのでしょうか?
珍しく暑いです。
でも湿度が高くないので爽やかに感じます。

さて、1年以上前に5Band DXCCの申請要件を満たしていたのですが、いつまで経ってもLoTWのAwardのステータスに変化がありません。
特に申請が不要だったはずなので・・・。
例によってARRLの処理が遅れているのだろうと思って放置しておりました。

しかし、いくらなんでも処理が遅すぎると思い、ちょいとARRLのWebサイトを徘徊してみましたら~
何と、オンラインのアプリケーションにあるコメントボックスに、5Band DXCCのリクエストを記入するようにとの記述があるではないですか!
そんなの知りませんでした。orz
たまには、ARRLのWebサイトの記述を、ちゃんと読まなきゃいけませんね。(^^;

http://www.arrl.org/5-band-dxcc-application

今日、LoTWでエンドーズメントのついでに申請しておいたので、いつ頃処理されるのでしょうかねぇ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

伊藤@je8lwz

先週、5-Band DXCCのAwardが届いていたようです。
XYLから連絡があったのを忘れていました・・・。
まだ現物は見ていません。w
申請から1週間ほどでした。
「迅速な処理ありがとうございました。」
by 伊藤@je8lwz (2013-08-18 07:43) 

伊藤@je8lwz

コメントを書けるようになりました。
いつの頃からかコメントを書こうとするとエラーとなっていました。
おそらくサーバー側の不都合だったようです。
by 伊藤@je8lwz (2013-08-18 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0