SSブログ

本日の売り上げ(3/1) [DX]

今週末は札幌の拙宅に戻っています。

今朝、3C0BYP(20m SSB)が59で入感していましたので、パイルアップを避けBare footで「参加することに意義がある」とばかりに、UP30近くで呼んでいましたら、なんとQSOできてしまいました。(^^

この時期は、朝のショートパスのほうが夕方のロングパスよりも信号が強力ですね。
夕方、20m RTTYにも出現しましたが、こちらはフルガロンで呼んだのにNGでした。w

■3C0BYP 20-S

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0