SSブログ

本日の売り上げ 11/16 [DX]

今朝は、W1AWの追っかけも一段落したので撤収しようかと思っていましたら、PYの局からS0がスポットされたのでL.P.にアンテナを向けて聞いてみると強い!
最初はsimplexだったのですが、すぐにUP指定。
ほとんどJAの局が呼んでいましたが、同じFREQで1~2局拾う傾向が強いことがわかったので、何とか短時間のうちにゲットできました。

■S01WS 10-C
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

JA8DJY

今回の暴風雪、大丈夫でしたか。
幸い、札幌は何事もありませんでしたが、テレビで見ていると、こちらでは見かけないようなシーンが多かったですね。
厳しいシーズンは、これからだというのに。
by JA8DJY (2014-12-18 16:21) 

YUKIHIRO

お~ おひさです。亀レスでVY SRI

暴風雪で、市内のバスやタクシーも全面ストップでした。
しょうがないので、徒歩でアパートと職場を往復。
疲れましたが、自分にとっての被害はその程度でした。w

P.S.
札幌に戻っていますので、お近くにおいでの際にはお立ち寄りくださいませ。
by YUKIHIRO (2014-12-30 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0