SSブログ

8R1/K9KX CFM via LoTW [QSL]

札幌ローカル各局は早々と紙QSLやLoTWでCFMしているのですが、私のところには・・・。
とぼやいていてもしょうがないので、もしかすると郵便事故かとも考え、先週2通目のSAEを送っておきました。
最初のか再請求した分かは不明ですが、何はともあれLoTWでCFMできました。
QSL: via DK9KX

DK9KXは、どのような方針でLoTWにデータをアップしているのか不明です。
紙QSLのみCFMしたケースとLoTWにデータがアップされた後に紙QSLが届くケースがあるようです。

つい先日、DXCCにエンドーズメントの申請して、処理されたばかりなのに・・・。
また手数料がかかってしまうなあ。ブツブツブツ・・・。w

4/30追記
無事DXCCにクレジットされました。
これで残りが7個になりました(^^♪

8r1-k9kx.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0