SSブログ

本日の売り上げ MI0GOZ & EA8WU [DX]

本日もFT8です。
こればっかりやっているとCWを忘れちゃうな・・・。w

夕方のEU方面が開けていました。
なかなかQSOに至らない二つのエンティティをゲットしました♪
小生のアンテナがPoorなせいなんですけどね。(ToT

あ Z60AのRTTYが無事合格でした。
WPX TESTに参加する形でしたので、Logうpが遅れたのかしらん。

■MI0GOZ & EA8WU 30m FT8
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。