SSブログ

本日の売り上げ YJ0GC [DX]

無線ネタをちょっぴり。w

80mでYJ0GCがGUD SIGで軽快にパイルアップをさばいています。
logger32の表示では、バンドニューではありませんか。
早速、パイルアップに参戦するも、100Wでは歯が立ちません。
リニアのスイッチをポン。
UP1.5前後を拾っているようですが、空いているup2で呼ぶこと10回ほどで何とかゲット。

私がQSOできてからしばらくするとNA指定になりましたが、気付かないJAが・・・。
それよりも、DXが例えばXYZ?と打っているときに、全く関係ない(一文字も合っていない)局がコールしまくっているのはいったい・・・。orz

■YJ0GC 80m-CW
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。