SSブログ

WAS,FT4 mode

今朝、20m FT4でJohn,W1RSNとQSOできました。
これでFT4でのWASをComplete!
今年の1月からFT4でWASを追っかて、約1か月半かかりましたが、割と順調だったのかもしれません。
事前にEmailでJohnとやりとりしてのSKED QSOでした。
私、FT4ではMEを見かけたことがないものですから・・・。

早速、WASのEndorsementを申請しておきました。
が、結構な費用が発生しますね。
Award feeや送料以外に、LoTW service feeが少々お高い感じです。
今回、ARRLから何枚か大きめの紙をいただくために$45かかりました。Hi

恥ずかしながら、私のWASの状況です。
WAS_FT4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。