SSブログ

LotW DX User Database Lookup Page [DXCC]

LOTWのユーザーを検索できるHPがありました。
JA8EDNのN氏からの情報で知りました。
JAの局数からすると以外にユーザーが少ないように思えますが?
裏返すとDXCCプログラムに興味がない局が多いってことかな・・・
ちなみに、8エリアの局は実質20局にも満たないです。
http://www.bbcyber.com/
LotW User Query Utility Programなるものもありますが、
ワシにはここまで必要ないかと思いました。(^^ゞ

ここも見やすいですね。
http://hb9bza.net/lotw/index.html

よ~く見ると、VK9NS JimおじさんもLOTWでOKのようです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

CLT

当局もちゃんと載っていました。

さて、LoTWとは関係ないのですが、某サイトを見ていましたら、なにやら以前Wのテレビ番組で携帯でメールを送るのと、モールスでコメントを送るのはどっちが早いかという番組の画像が見れるサイトがありました。

余裕の**勝利です。(結果は、お楽しみ・・・)興味のある方はぜひ一度見てください。

http://www.ku3o.net/morse/
by CLT (2007-03-21 10:49) 

YUKIHIRO

まだ、そこのサイトを見てないけど・・・
たぶん、CWの勝利でしょう♪
いや、アマ無線の伝統技術に敬意を表して、絶対にCWだと思いたいですわ。
もっとも、若いもんの打つ超高速なメールとオジサンがの~んびり打つCWでは良い勝負かも~
by YUKIHIRO (2007-03-22 06:23) 

LGW

載っていない、なんでだろう・・・・
by LGW (2007-03-26 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。