SSブログ

本日の売り上げ CQ WW [DX]

ノー目覚ましでしたので、寝坊しちゃいました・・・
起床は6時半を過ぎておりましたので、80mでは既に遅い感じでしたねぇ。
それでも、沢山聞こえていますのでバンド内は活気に満ちておりました♪

相変わらず聞こえない。そして飛ばない~~~っ!
すべてEUでしたが、POORなSloperでは健闘したほうかな?(^^
■ 80m CW
OM2VL,HG3R,SN3X,9A5Y,YT1T,OK1AY

最近気づきましたが、こちらはQSLが1枚もない・・・CEです。 そう、ごく普通のCEのCWです。
■20m CW
 CE3AA,CE3DNP

今晩あたり、QSLが焦げ付いているLAやYLを狙います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0