SSブログ

logger32 ver 3.15.0 [Logger32]

Logger32がVer upしていましたので、upgradeしておきました。
例によって詳しくはJA1NLX吉田さんのHPをご覧ください。
http://www.asahi-net.or.jp/~yy7a-ysd/

今回、一番良いと思ったのは、DX spotsのwindowの左端に一列が追加されまして、同一バンドまたは同一バンド/モードでQSOした局には×印が付く機能が追加されたことですね。
(日本語化している場合)
DX spots → 右クリック → 設定 → 表示の設定 → QSOd B4/バンド または QSOd B4/バンド・モード
これで無駄なDUPE QSOをしなくて済むかも~っ。
DX-peditionで思わず呼んでしまったら、簡単にQSOできたけど、実は同一バンド・モードだったトホホ・・・
なんて経験ありますよねぇ。(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0