SSブログ

本日の売り上げ GP0STH [DX]

GUは、ワシにとってはGシリーズで最後に残ったPhoneなんです!
QRVしているとの情報を二日前にローカルから聞いて知っておりましたが、昨日は網を張って待ち構えるもCWオンリーでした・・・

今日は帰宅して何気なく20mをくるくるやってましたら、14195.0にパイルアップ発見。
コールを確認すると、GP0STHじゃござんせんか。ショートパスで強い。正味59!
結構呼ばれていましたが、SIMPLEXです。
しばらく様子を見ていますと、「outside of EU」の指定になりましたよ~♪
無事QSOできましたっ!(^^ゞ

■GP0STH(as GU) 20m SSB
どうやら、この局はLOTWでもOKのようですね。
ただし、最近のデータはアップロードされていないようですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0