SSブログ

DXCC YEARBOOK 2009 [HAM]

先週届いていたようなんですが、この週末にパラパラと眺めて、自分のコールサインを確認しました。
LOTWもあるし、どう考えてもWebサイトの方が情報の速さでは有利ですが、印刷物に自分のコールサインが載っているというのが良いですよね。
LOTWがあっても紙QSLのほうが趣があるのと同じといったところでしょうか。

記事では、K4M Midway Atoll 2009が大きく掲載されています。
個人的にはK5Dが何と言っても印象に残っていますが!

ところで、ARRLでは$6.28の郵送料をかけ、DXCC YEARBOOKをAir mailでJAに届けてくれます。
DXCCの1カレンダーイヤーに1回のエンドーズメントの場合には、$10ディスカウントしてくれます。
QST誌の毎月の送付が不要であれば、年会費が$39ですから、お得感があります。
どこかの団体は、会員数が減少の一途をたどっているようですが、ARRLは全世界に会員がいますからね~
どこかの団体も商売上手なのを見習ってはいかがでせうか・・・(^^
SCN_0005.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0