SSブログ

本日の売り上げ PJ2T & PJ4X CQ WW TEST [DX]

昨日の夜は何と・・・21時には就寝してしまいました。
冬が近づいてきたので、花壇のやプランターなどの始末(肉体労働)をしていたので、疲れてしまったのも原因ではあるのですが、CQ WW TESTにエントリーしているPJ狙いのため寝坊しないようにとのコンタンです。w

夜明けとともに、北広島市の別宅シャックに「れっつらご~」です。^^
某氏もほどなく到着したので、二名で共同戦線となりました。
(設備共用して個人に免許されていますので、問題なしでございますです。)

さすがにコンテストなので、WやJAが入り乱れて強烈なパイルアップが既に繰り広げられています。
早い時間帯は、NAの独壇場と化していましたが、時間が経つにつれてJAからもちらほらとQSOできる局がでてきました。

JAでビッグガンと呼ばれている局は、いったいどんなロケーションや設備なんでしょうね・・・
「ぐちゃぐちゃのパイルアップ」状態でも、抜ける局には抜けるんですね!
こちらの設備は、20mバンドが22m高のパンザマストに5エレモノバンダー、15mバンドの設備は20m高のパンザマストに7エレモノバンダーに、どちらも1KWのアンプという構成なんですが、これくらいの設備では、どうにもなりません。w
それでも22Z~23Zにかけて、だんだんと8エリアとのパスが良くなってきたようでして、何とか2QSOできました。

■PJ2T 15m SSB
■PJ4X 20m SSB

一応は、これで新しい4つのPJシリーズは、裏表ができたことになります。
Log searchで確認できていませんので、まだ安心できませんが・・・(^^;
目標未達成なのは、PJ2 RTTY、PJ7 RTTYです~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0