SSブログ

本日の売り上げ PJ2MI 20m RTTY [DX]

今朝は、雨降りなんで何となく寝坊してしまい、若干出遅れました・・・
狙っていたPJ2 20m CWなんですが、QRTした後でした。w

気を取り直して20m RTTYのバンドをスィープしてましたら、何とPJ2MIがCQを打っているではありませんか~っ
Wの1局がQSOした後に、難なくQSOできました♪
ラッキーでしたね!
OPはJOSEで、QTHも打ってくれていました。
QSL 599式のQSOではありませんでした。

Telnetにリポートをあげてしまったのを若干反省しております。
すぐにJAやWからPile upが始まってしまいました。

■PJ4MI 20m RTTY バンド&モードでニューです(^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0