SSブログ

本日の売り上げ 7/4 HV0A [DX]

夕方、特にどこかのバンドをワッチすることもなくシャックでボ~っとしてましたら、PCからピンポ~ンと。
Logger32がTelnetにモードニューがスポットされたことを知らせてくれました。
なんとHV0Aが15m CWにお出ましです。

しかし、ここは今年の2月に10m CWでPirateにだまされたばかり。orz
信号が強く、UPでJA指定。
ん~ なんだか・・・うさん臭い・・・。

WFWLですので、一応QSOしとこうかと思いきやPile upがすごくて、なかなかQSOできず!(^^;
小一時間呼んだでしょうか、何とかゲット♪

あっちこっちのWebサイトを徘徊してみても、それらしいNEWSが見当たりません。
ただ、DXSCAPEで検索すると、その後も12mなどにもQRVしていたようですし、USA指定のスポットもありました。
私にとってはCWモードのNEWなので、本物であってほしいものです。(^^

■HV0A 15-C
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0