SSブログ

本日の売り上げ H40GC,TI8II [DX]

当地札幌は、すっかり秋です。
HFのRIGに火を入れることが多くなってきました。(^^
17mのCONDXが良いようです。

■H40GC 17-C
 H40GCがリアル599で入感していましたので、呼んでみました。
お客さんも少ないようなので、普通に呼んでも面白くないので40Wほどです。
流石に簡単にはQSOできませんでしたが、何とかゲット。

■TI8II 17-Ph
 TI8IIがPhoneでNAを捌いていました。
JAやHLがパラパラとQSOし始めたので、そろそろ呼び頃。
この局はSimplexだったのでフルガロンで参戦。
何とかQSOに至りました。
17mバンドのNEWでした♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。