SSブログ

FCCライセンスの更新 [HAM]

免許ネタをもう一つ。w

ローカルの某氏とスカイプでチャットしてましたら、FCCのライセンスはそろそろ更新じゃないか?
というやりとりに。
確か10年間有効だったはず。
ライセンスを見ると、2018年の誕生日の前日まで有効でした。
有効期限の90日前から更新可能で、FCCのWebサイト、FRNにLoginして簡単に更新できるようです。

忘れてしまうので、早速スマホのGoogleカレンダーに入力しておきました。
そうそう、このカレンダーなるものはPCでも使えるんですね。
スマホのデータとシンクロしてるので使いやすい♪
先週からGoogleカレンダーを使い始めたので、PC版があるとは知りませんでした。

あと、KeepのPC版はChromeの拡張機能で使えることも知りました。
細かな文字が辛い年代ですので、助かりますね。(^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。