SSブログ

本日の売り上げ HK3W [DX]

本日もFT8であります。w
80mを覗いていましたら、HKがCQをコールしていました。
WSJT-XのWide Grapphで波形の出ていないところを探し送信FREQを固定してコール。
何度か北米の局などにリターンしていましたので、半分あきらめながら呼んでいましたら、応答がありました。ラッキー♪

■HK3W 80m FT8
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。