SSブログ

近頃のクルマは・・・。 [閑話]

前車のTOYOTA VOXYには16年と1か月乗ったのですが、ついに乗り換えることにしました。
HYBRIDのPRIUSにしたのですが、インバーターノイズが酷いらしいですし、アンテナやRIGを取り付ける場所が限られています。
何だか気乗りしません。(^^;

移動するアマチュア局を開局以来、初めてモービル機やアンテナのない車となりそうです。
健康のためハンディ機で徒歩モービルですかね。Hi
↓よ~く見ると、タワーとアンテナが車に映っています。先日の台風21号でアンテナの方向が思いっきりズレてしまいました。orz
prius.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。