SSブログ

椎茸の乾燥対策 [花&家庭菜園]


椎茸は秋まで夏休みですので、乾燥対策をしました。
これまではビニール袋をかぶせていましたが、いくら北海道でも暑すぎるだろうなと・・・
近所のホームセンターで、ムシロを買ってきました。
315円也でした。
ついでに、ホダ木をもう1本買ってきまして、二本体制と相成りました。
自分では「デュアル チャンネル」と称しています。(笑)

秋には・・・
たぶん・・・
収穫際をささやかにできるかな???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0